SSブログ

木佐貫洋 離婚・・・いい人なのに・・・ [ニュース]




多くの人が『いい人だ』と言われている。


木佐貫洋が離婚!?!?


つか、結婚してたのか?

◆ 木佐貫洋の引退セレモニー


5回、今シーズンで引退を表明した木佐貫洋が、今季の初登板、そしてプロ最後の引退登板としてマウンドに上がった!! 3球団を渡り歩いた鹿児島の...

試合後、今シーズンで引退を表明した木佐貫洋の引退セレモニーが行われた。最後に木佐貫からファンへスピーチが行われ、選手による胴上げが...

2.2名護市営球場 自身のカードにサインして配布するなど独自のファンサービスを 行うファンとの会話も.

試合後、今シーズンで引退を表明した木佐貫洋の引退セレモニーが行われた。活躍を振り返る木佐貫の優しい笑顔を、北海道のファンの温かい拍...

2015年9月30日(水)北海道日本ハムファイターズ vs.千葉ロッテマリーンズ 木佐貫洋引退セレモニー.

◆ 木佐貫洋の雄姿

◆ 木佐貫洋へみんなの声

自称“人畜無害”木佐貫洋のいい人伝説普通の感覚を忘れなかったプロ13年間 - スポーツナビ https://t.co/Ij5ZxeOgqO

真夜中の打撃戦(資格欲しい) @yonakanineneuf  2015-12-28 00:56:57    
自称“人畜無害”木佐貫洋のいい人伝説普通の感覚を忘れなかったプロ13年間 - スポーツナビ https://t.co/oA3ea5sZZa ホンマええ人やわ。いい人すぎるから選手としてはどうかと思ったけど、それも個性でよかったと思う。

ゆぅ#35#8 @yumarino  2015-12-28 00:56:32    
この人って鉄オタだったよな。。記事にも最後の方にちょこっと出てるけど。自称“人畜無害”木佐貫洋のいい人伝説普通の感覚を忘れなかったプロ13年間 - スポーツナビ https://t.co/PhVGYySSkZ

NKG @ma_nkg  2015-12-28 00:50:46    
自称“人畜無害”木佐貫洋のいい人伝説 - スポーツナビ https://t.co/bRNSBF7pWT かっこいい…… こういう人に憧れる。

れふてぃ @1YakLefSugar9  2015-12-28 00:48:07    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXプライムの口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。