SSブログ

日向燦の本名は? [芸能]




日向燦の本名について

本名は、大前晶子さんです。

美勇士に第4子女児誕生!! まさかのトイレ出産!!

日向燦の写真やみんなの声をまとめてみました。

◆ 日向燦さんの動画関連


ゲスト> 元花組 日向燦(ひなた さん)さん 元花組 初姫さあやさん ーーーーーーーーーー番組詳細ーーーーーーーーーーーーー <番組ページ>...

Kiss-FM 毎週日曜日 21時~ バンディーズWhat

◆ 日向燦の画像関連


◆ 日向燦についてみんなの声

なんと!!確か奥さんは87期の日向燦だったよね!!4人目ともなると、超安産だな(*´艸`*)おめでとう*\(^o^)/*

深央 @mayerling_mio  2015-12-27 00:28:37    
@aw1104aw ええええええええええええ∑(゚Д゚) まじか!!!! 日向燦結婚したのは知ってたけどみゅうじとだったんだ! てか結婚4年で4人( ̄▽ ̄)すげぃ

えりりん @eririn1127  2015-12-26 23:14:51    
日向燦さん、4人目の赤ちゃんご誕生おめでとうございます\(^o^)/

さくら @kiironomakaron  2015-12-26 21:20:38    

◆ 日向燦の最新ニュース

美勇士は「本日4人目が産まれました! 女子です」と報告。「夜中に陣痛が始まり、病院に向かう準備をしてたら、トイレから産まれそう!!って声が聞こえて駆けつけたら、もう頭が見えてて、その勢いでトイレで出産、おいらが取り上げました すげぇ経験したなぁ」
引用元 美勇士に第4子女児誕生 トイレでの出産に「すげぇ経験した」 (オリコン) - Yahoo!ニュース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXプライムの口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。