SSブログ

阿久津加菜 裏名義は、やっぱりアレ? [芸能]



阿久津加菜さんが引退する事になりました!

やっぱ原因は・・・裏名義の「●ロゲーム」「18●アニメ」の出演か!?


阿久津加菜 裏名義 一覧

「●ロゲーム」⇒ あずまゆい

「18●アニメ」⇒ 来栖あずさ


引退に関するみんなの声や最新ニュースも

◆ 阿久津加菜 関連動画


【恐怖w】加藤英美里を好きすぎて阿久津加菜に睨まれるwww(小野坂昌也) 皆さん良かったらチャンネル登録してくれると嬉しいです(*´∀`*)

小野坂昌也 阿久津加菜に加藤英美里とのメールでイジられまくるw 関連動画 【DJCD】アザゼルさん 小野坂昌也 神谷浩史 https://www.youtube.com/watch?v=T...

マチ☆アソビ Vol.13で行われたイベント“城姫クエスト-マチ☆アソビの陣-”の終了後に、出演者の五十嵐裕美さん(明石城役など)、加隈亜衣さ...

【エ○】小野坂昌也が阿久津加菜にセクハラ発言連発www 皆さん良かったらチャンネル登録してくれると嬉しいです(*´∀`*)

◆阿久津加菜 関連画像

◆ 阿久津加菜のみんなの声

阿久津加菜さん引退するんか……演技が上手いとは思わなかったけどクセになるタイプの声質だったから実は結構好きだったんだが残念だ

からし丸 @karashi_maru  2015-12-27 00:30:19    
阿久津加菜さんってエッタだったのかー お疲れ様でした

Tenno&サニワーマン阿部 @youshokuakachan  2015-12-27 00:26:24    
阿久津加菜引退ツイートに加藤英美里がリプライ送ってるのに、スルーされてて草。闇を感じますね…。

kero2keroppy @kero2keroppy  2015-12-27 00:25:57    
阿久津加菜 いかにも栃木県人っぽい苗字が検索ワードトップに やはり栃木県出身の声優さんで引退とか そもそもどんなお仕事されたのかは全く存じ上げず。

kenken @kenken777x  2015-12-27 00:23:25    

◆ 阿久津加菜の最新ニュース

「【ご報告】私、阿久津加菜は2015年12月31日をもちまして、これまでお世話になりましたマウスプロモーションの所属を離れ、俳優業を引退致します」と年内をもって事務所から離れ、仕事から引退するとファンに報告した。
引用元 声優・阿久津加菜が引退発表 「GUNSLINGER GIRL」ヘンリエッタ役など、 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXプライムの口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。