SSブログ

ホークスタウンモール! 閉店!! 駐車場は? [ニュース]





ホークスタウンモールが来春閉店する事になりました。

ホークスタウンモールがどんな所か、駐車場も含め、かんたんにご紹介します。

◆ ホークスタウンモールとはこんな所!! 動画あり


ファッション、雑貨、アクセサリーから玩具まであらゆるジャンルのショップに加え、和・洋・中・軽食、まんべんなく取りそろえた飲食店がひ...

福岡ドームまで行ったので、ホークスタウンも撮影しました。 Shopping mall adjacent to the Fukuoka Dome, shooting the Hawks Town Mall. モール1とモール2に分か...

◆ ホークスタウンモールとはこんな所!! 画像はこちら



◆ ホークスタウンモールについてみんなの声

ホークスタウンモール無くなるんか。 まあ残当やけど、HKTの劇場までとっぱらうとは。あそことレッドキャベツはまともに稼いでるやろw

RYO @makirei0419  2015-12-23 03:30:48    
ホークスタウンモール再開発の話は5月くらいには出ていたのに、なんで今になって再び取り上げるんだろうね。西日本新聞

までぃー / Maddy @rainy_zoo  2015-12-23 03:27:31    
ヤフオクドーム隣接のホークスタウンモール来春閉館かー。 来年の嵐ツアー。 どこに待機しとけばいーのだ。

おれんじ @loveorange55  2015-12-23 03:25:13    
ホークスタウンモール遂に閉まったか

みを @miwomiwo13  2015-12-23 03:22:50    
ホークスタウンモール閉鎖ってことは、ユナイテッドシネマ福岡も潰れるのか

? @agohigeazarashi  2015-12-23 03:09:23    
ホークスタウンモールがなくなったら、ドームに行った時の待機場所が…( ̄▽ ̄;)

くるみ☆笑顔で頑張るもん!☆ @hiyo_talow_ys8  2015-12-23 03:04:29    
ホークスタウンモールが閉鎖かー。変な場所だししゃーない

村崎野 @murasakinoi  2015-12-23 03:02:52    
あら。。ホークスタウンモール再開発の為、来春で閉館ですか。。確かに空き店舗多かったもんなぁ。。

しえ @shie_3901  2015-12-23 03:00:04    
ホークスタウンモールって、初めて行ったとき「え、こんな所なの?」とは思ったよ…[冷や汗2]

あさぎり @asagiri_100  2015-12-23 02:52:14    
ホークスタウンモールは3月で閉鎖するのか…HKT48劇場はどこに移転するのかな

君と羊とヤン(果汁100%) @eco2yang  2015-12-23 02:33:43    

◆ ホークスタウンモールについて最新のニュース

「HKT48劇場」など多くのテナントは来年3月末までに退去する。ライブハウス「Zepp(ゼップ)福岡」は同5月まで営業する。再開発の詳細は未定で、現在のテナントが再び入居するかは今後の計画次第という。  来春以降に現在の建物を解体し、数年後に新施設を開業することを目指す。ショッピングモールに加えて、敷地内にマンションを建てる構想もあるという。
引用元 ホークスタウン再開発で来春閉館 HKT劇場など退去へ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXプライムの口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。