SSブログ

安岡力斗の母は・・・・・今。 [芸能]



安岡力斗さんには、離婚した母がいます。

安岡力也さんは死去し、今、安岡力斗の母はどうしているのでしょうか?

調べてみる事にしました。

◆ 安岡力斗さんについて動画を探してみた!


安岡力斗.

[番組内容] 芸能界で話題の2世タレント!2世は甘えているのか!?本音を暴露!ダチョウ倶楽部・肥後克広が秘めていた思いを娘に告白…父として何が...

◆ 安岡力斗さんについて画像を探してみた!


安岡力斗さんの母の画像はありませんでした。

◆ 安岡力斗さんについてみんなの声

安岡力斗は 肝臓を患った父・安岡力也に 自らの肝臓を差し出した

MAEHATA @maehatazubon  2015-12-12 18:00:19    
数日前の読売新聞、安岡力也さんの息子で、タレントの安岡力斗さんの記事が目に入った。周囲に反対されても「芸能界復帰」を目指す力也さんの為に肝臓を提供し、手術後余命幾ばくも無い力也さんを最期まで世話し、今なおタレントとして活躍されてる力斗さんに深く感銘しました、、、(/_;)

アズマノ @tyounhiko119208  2015-12-16 02:18:26    
安岡力斗が語る 父・安岡力也とWWEの思い出 https://t.co/tGqedK9yoD 力也さんはアンダーテイカー派!いい話!

みやーんZZ @miyearnzz  2015-12-21 03:07:25    
羽生くんもすごかったけど、私的に今日一番じーんとしたのは、安岡力斗さんのこの記事。幸せな親子だと思う。 https://t.co/EbNLrveFtx

halu @haruh324  2015-12-13 05:23:50    

ツイッターには、お父様の安岡力也さんへの事ばかりで、母に関しては分かりませんでした。

◆ 安岡力斗さんの最新ニュース

「力斗、パパに君の肝臓を3分の1、くれないか」。父にそう言われたのは、10年夏のことでした。
引用元 故・安岡力也さんの息子、父への恩返し…生体肝移植、64%を提供 (読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース

安岡力斗さん顔は怖いけど、臓器提供なんて簡単には出来ないです。

ほんとうに親想いのいい人ですね。

安岡力斗の母について分かったことは、

結婚は14年間の生活、力也の女性問題で離婚。

その後は、消息すら不明のようです。

父親が死んだ今、家族3人に戻る事は出来ないのでしょうか・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXプライムの口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。